EDの症状を覚えたら医師のカウンセリングを受けましょう

思い立ったら

ある日いつもの様に彼女や奥様とセックスをしようと思った時、自分のペニスが思う様に勃起しなかったら皆さんはどの様に対策を考えるでしょうか。
自分の体に関する事ですから、なかなか冷静に対策を考えるのは難しいかも知れませんね。
とりあえず精力剤などを購入して服用してみたり、オナニーを我慢してみたりと、自分で出来る対策を試みてみる、という方も多くいらっしゃるでしょう。
もちろん、体に害のない範囲でしたら有効と思える対策を自分で考えてみるのも良いと思います。
また、そうする内に冷静に自分の状況を判断出来る様になって、原因が掴めてくるかも知れません。
しかし、どうしても原因が見つからず、ペニスの勃起も改善出来ないとしたら、是非お医者さんに相談に行く事をおすすめします。
と、言うのはその症状はEDである可能性があるからです。

医師のカウンセリング

この様に言うと、中には泌尿器科を尋ねるのは恥ずかしい、とおっしゃる方もいるかも知れません。
ですがこの場合、相談に行くお医者さんは特に泌尿器科である必要はありません。
街の内科医院などでもED(勃起不全)に関する相談をする事は出来ますし、タダラフィルなどの治療薬が使用可能かどうかの判断も下してもらえます。
また、お住まいの地域の医者に相談するのは嫌だという方や、病院の女性スタッフに来院目的を告げにくいという方もいらっしゃるでしょう。
そうした方にはEDのカウンセリングに特化したクリニックがおすすめです。
男性スタッフのみで運営しているクリニックなら安心して相談しにいく事が出来るでしょう。
また、カウンセリングを重視しているクリニックは、原因の究明に力となってくれるので根本的な解決の為にもおすすめです。
タダラフィルの場合は、シルデナフィルやバルデナフィルよりも長時間(24時間から32時間程度、個人差があります)の作用が期待できるでしょう。

タダラフィルを通販感覚で手に入れる

タダラフィルとは

タダラフィルとはED治療薬として商品名シアリスとして知られているお薬です。
ED治療薬として有名なのはバイアグラですが、バイアグラの場合、空腹時に服用しないといけないとか、性行為の30分前には服用しないといけないなどの制約もあり、また薬理効果も数時間ですが、シアリスはこの弱点を克服しています。
食事制限などの制約がなく1回服用すれば3日間くらい効果が続く等パフォーマンスに優れています。

シアリス入手の問題点

このように効果が抜群のシアリスを手に入れたいと思う人は多いのですが、ドラッグストアでは販売されていないので手に入れようとすると泌尿器科などのクリニックで処方してもらねばなりません。
しかし、泌尿器科をいちいち受診しないといけないので時間がかかる、薬のコストもかかるなど気軽に入手するには様々な問題があります。

シアリスジェネリック医薬品の個人輸入を考えよう

今はネットの時代なので医薬品を通販で手に入れるという方法があります。
しかし、薬の通販には薬事法などのさまざまな規制があるので簡単にシアリスを手に入れるのは難しいのです。
そこで通販感覚で注文でき、安価に手に入れることができるシアリスジェネリックを個人輸入することがお勧めになります。
シアリスジェネリックはインドの製薬会社で製造されておりコストパフォーマンスに優れています。
インドでは特許の関係が他国より緩いのでED治療薬のジェネリック医薬品も盛んに作られているのです。

通販感覚で手に入れる個人輸入代行

個人輸入は英語や税関の壁等ハードルが高いのですが自分が使うために自己責任で使用するのならば認められているので積極的に活用したいところです。
そこで簡単な個人輸入の方法として個人輸入代行サイトを使うのが良いでしょう。
個人輸入代行サイトはあたかも薬の通販感覚で日本語で薬の注文ができ、インドの製薬会社からの薬を個人に代わって輸入してくれます。
税関などの問題もクリアできる上、プライバシーもしっかり守ってくれます。
自宅に居ながら注文ができるのでとても便利な方法です。