バッチリセックスが楽しめるシアリス

シアリスなら飲み会の後でも性行為OKです!
いままでED治療薬はお酒を飲むと効き目が悪くなると言われてきました。ですからレストランで高級ワインを飲んだ後や、合コンで出会った女性とホテルへ行く時に飲んでも効かなかったという実例はたくさんあります。実際にバイアグラやレビトラは食事やアルコールの影響を受けやすいED治療薬で、デートからベットインへの流れでは度々効果が発揮されない事態が起こるのです。基本は空腹時でアルコールに酔っていない時に服用するのがポイントで、それさえ守ればよく効く勃起薬である事には変わりがありません。

でも皆さんはやはり夜のデートには美味しい食事もお酒も楽しみたいもの、それで気分が盛り上がってベッドへなだれ込むのが定番のデートコースはありませんか?その夢をかなえてくれるのがシアリスです。シアリスの有効成分タダラフィルは水溶性で、しかも3時間ぐらいかけてゆっくりと吸収されていく性質があります。ですから食べ物やアルコールに邪魔されることなく、しっかりと有効成分が体内吸収される仕組みになっているのです。また効果持続時間が30時間以上もありますから、食べ物やアルコールが心配なら、お昼の空腹時にサッサッと飲んでおけばその夜は一晩中効果を発揮してくれます。なんならアルコールがちょっと冷めた頃合いで性行為に入れば、意識がしっかりした状態での性行為が楽しめるでしょう。この点がシアリスの最大のメリットです。これまでバイアグラやレビトラでは服用ポイントに意外と気を遣って、スケジュール管理に気を奪われてしまい、気がついたら汗をかきながら性行為に突入するといった緊張した場面が見られます。そんな状態では十分に性的刺激で興奮する事ができません。まして心因性EDの方ならば、その焦りで勃起不全となるでしょう。ですが、時間がたっぷりあって、食事をしてもお酒を楽しんでも、その後でリラックスした状態になればスムーズに勃起できる効果があればどうでしょうか?シアリスはそんな効果ももたらしてくれるED治療薬です。